先日、日本から友人が遊びに来ていたので、
ブログの更新をお休みさせていただいていました。
友人が日本に帰ったので、さて更新しようと思った矢先に、
仕事用のPCが壊れてしまいました。(T^T)
何とかデータは保存できたので大事に至りませんでしたが、
リカバリーをしないといけないとのこと。。。
そんなこんなで、結局ブログの更新もできませんでした。
いつも来ていただいているみなさん、
無駄足させてしまってすみません。。。m(_ _)m
メールを頂いているみなさん、返信できてなくてごめんなさい。。。
やっと落ち着いたので、近日中に活動を再開します。
それまでしばらくお待ちくださいね。
それはそれは、、、今の私にとっては考えられない事態です!
緊急事態ですよ!!
ちょっと久しぶりに遊びに来させて頂いたのでショックですが、
また日を改めて下の記事を読ませて頂きますね。
(今夜はもう深夜1時40分なので寝る子とにします^ー^;)
おやすみなさい〜
私の周辺にも壊れた人が増えています。
どーして?どーしてよ〜(小松雅夫さん風)
お気を確かに頑張って下さい。
せっかく来ていただいたのに、すみません(^^;
仕事用PCのデータ救出に追われていたのですが、無事データをすべて保存できて不幸中の幸いでした。
ただ、個人のPCでしばらく仕事をしないといけなくって、仕事用のPCとこのPCを同じ環境にするのに手間取ってしまいました。
(つまり仕事用のソフトをインストール等)
ま、PCが2台あってよかったです(^^;
今日辺りにでも更新しますので、また来てやってくださいね♪よろしくお願いします。
そうそう、エキサイトブログもトラブルがあったみたいですね。natsuさんもブログも再開できたようでよかったです(^^)/
ありがとうございます。
不幸中の幸いでデータは保存できたのでよかったです。
日頃からマメに保存していたので、仮にデータを救出できなくても、
あまり大事に至らなかったのでラッキーでした。
やっぱり面倒くさくてもマメにデータ保存はしておくべきですね〜。
日本では某コンピューターメーカーのCMで
「PCは大変だね。M○cだとそんな心配ないんだ。」
などという、無茶な事を言ってます。
(アメリカ版もそれなりに過激だと聞いてますが…)
確かに昔より良くなったとはいえ、止まる時は止まるがな。
あはは、面白いCMですね〜。
アメリカのCMは確かに過激だから、もっとすごいかもしれないね(^^;
PCはリカバリーCD待ちです。
一番つらいのは、サポートセンターに電話すること。
だって、英語やねんもん。。。(--;