私「コッコッコッ?」
ダンナ様「そりゃ、ニワトリやん、、、」
ターキーって「ガボガボ」って鳴くそうです。ホンマかね?!(^^;
私のつたない「ガボガボ」の鳴き真似に嬉しそうな義母。すっかり顔色も良くなって元気そうでなによりでした。しきりに「ごめんね、せっかくのサンクスギビングなのに。。。」と謝る義母に、ダンナ様がひと言。
「下のカフェテリアでターキーを出してるので、食べてくるね〜」
そう、UCLAの病院のカフェテリアって、意外と美味しいんですよ〜♪
お見舞いに来るたびにカフェテリアによってダンナ様とお昼を食べていました。
これじゃ、お見舞いに来たのかお昼を食べに来たのか分かりませんね。
すみません、食い意地の張った息子&嫁で。。。m(_ _)mぺこり
それでは、そのカフェテリアの食事をご覧ください。
(あ、別に見たくない?(^^;)
しっかり食べた後は、もちろんしっかり義母のお世話をしましたよ〜。
腹が減っては戦はできぬ、と言うことで。。。
あ、でも完全介護だったので、ぜ〜んぶナースさんがしてくれました。。。
もしかしたら邪魔してただけ?あはは。。。(^▽^;
あまりにもまずいので、メキシカンビーフスープに浸して食べたら美味しかったです。「きっとこうやって食べるもんなんやね〜( ̄∇ ̄;」とダンナ様。そう言うことにしておきましょ。。。(^^;
そうそう、この日、義母の退院が決まりました。頭の縫い目も抜糸され、髪もとかしてもらってご機嫌な義母。ご心配頂きましたみなさん、お気遣い頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。お陰様で、この翌日家に帰ることになりました。
しかし、家族にとってはこれから大変。家族一丸となって共倒れしないようにみんなで力を合わせて介護していきたいと思います。
答えは
ブッブ〜〜〜〜!「No」です〜。(^^;
つたないながらも義母のお世話をして、
それに関して義母もダンナ様の家族も感謝してくれ嬉しい限りですが、
その時こんな会話が繰り広げられました。
義母「あなた、素敵なナースになれるわよ。ナースになったら?」
私「いえいえ、そんな〜(*≧▽≦)」
ダンナ様「うん、素敵なナースになれるやろうけど、1つ問題があるねん。」
義母「なに?」
ダンナ様「うん、だって、血を見たら貧血起こして倒れるんだもん(^^;」
全員「。。。( ̄□ ̄;;;)!! 」
そう、私は超〜〜〜!!血を見るのが苦手なんです。(T^T)
採血で貧血を起こし倒れ、ちょっと指を切っても気分が悪くなり、、、。(o_o;)
そんなんなので、人に注射するなんてもってのほかっ!
残念ながら(?!)なれそうにないので、「お世話したい」という
気持ちだけ受け取っていてください(゜▽゜;)\(−−;) なんでやねん!