2010年05月26日

直りました

やっとつながりました、インターネット。

クレームしたせいだか分かりませんが、
いつもなら時間指定なんかぜったいあり得ないアメリカですが、
時間のリクエストを聞いてくれて、
しかも珍しく時間通りに来てくれた!

1時間くらいかかって、一生懸命直してくれました。

どうも、プロバイダーのセンター内のシステムが
上手く切り替わっていなかったために起こった現象のようです。

もう、サクサクつながって嬉しいわぁ〜。
修理してくれている間に、宿題もはかどったし(^▽^;


でも、インターネットが使えないと本当に不便。
それだけ文明の利器に依存してしまっているんでしょうねぇ。

ともあれ、直ってよかったわぁ(*>ω<*)


posted by モドキー at 10:12| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復旧してよかったですね。
うちの会社で扱ってるレンタルサーバ会社もアメリカにセンターがあるんですが
客が日本なのを良いことにサーバ落ちても復旧がめちゃ遅いです。。
多分サーバ会社の奴らはアメリカっぽいノリでサーバ復旧したらハイタッチとか決めて
そいつが今日のヒーローみたいにもてはやされたりするんでしょうな。
こっちは単に客にブーブー言われて終わりなんだけど(何この温度差・・・)

romyさんから奴らになんか言ってやってくださいよホント(笑)
Posted by ◎ at 2010年05月26日 23:21
>◎さん
ありがとうございます。本当に早く直って良かったです。

たしかに!「ハイタッチ」とかやってそう(^▽^;
いろんなサービスを受ける度に、やっぱり日本のカスタマーサービスってすばらしいと思う〜。文句言える物なら言いたいけど、英語力が(^▽^;
Posted by モドキー at 2010年05月27日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック