2010年05月23日

来てくれて"アリガ・チ〜〜♪"

イベントやテスト続きで、
またブログ更新が後回しになってしまったわぁ〜σ(^◇^;)



DSC02396.jpgさてさて、先週末のSMC Jazz Vocal Ensemble concert、来ていただいてありがとうございました〜。




学校の発表会とは言え、なかなかレベルの高い生徒も多く、
先生の選曲も良いのが多かったので、
楽しんでいただけたと思います♪



DSC02397.jpg先生の指揮のもと。
この先生、プロのボーカルジャズグループのメンバーです。




Sixth Wave

Sixth Wave オフィシャルサイト
Sixth Wave MySpace




DSC02400.jpg楽器隊がソロの時は、まるでモーゼの杖で海が割れるように、ササ〜〜っと列が開きます(^^;










DSC02412.jpgジャズと言えば、やっぱりウッドベース?!









DSC02414.jpg先生の友人。確か元Sixth Waveのメンバーだったような??
現在はパサディナカレッジで先生をしています。









DSC02423.jpgクラスメイト。彼女、めっちゃ上手なんです。ジャズにピッタリな声をしてるし。







ともあれ、私の「目の泳いだソロ」はこの曲。
イントロの数小節なので、めっちゃ緊張です。
でもトランペットとデュエットなのでちと安心。

というより、トランペットの音量がでかすぎて
私の声があまり聞えない・・・(^▽^;

のですが、良かったらお聴き下さい。

Tristaza de amar


聴いていただいてアリガトウございます♪
私の他に、ソロは数名のソロがいます。
私はイントロだけですねん。
でも、めっさ緊張したわぁ・・・σ(^◇^;)

ボサノバって奥が深いのね!と、改めて学びました。


また来年このクラスに参加するつもりです♪

posted by モドキー at 02:40| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、ちゃんと聞こえてるよ(^O^)
イントロしか歌ってないんか。
でもこの曲、エライ難しいね(汗)

あとクラスメイトのおねいさんがとても美人だと思った事を
付け加えておきます(*^o^*)
Posted by うえ at 2010年05月23日 22:48
>うえさん
ネットトラブルで返信が遅くなった!ごめんね!

でしょでしょ?この彼女、美人でしょう〜(人´∀`)
うちのダンナも彼女のファンです(^^;

で、おお、私の声、聞えた?!やった!(≧▽≦)ノ
そうなのよ、イントロしか歌ってないんよ、私。
だいたいどの曲も、曲中のソロの部分はみんなで仲良く分け分けした感じになっていて、誰がどこを歌うかは、オーディションして先生が決めるねん。私はこの部分のソロしかオーディションに参加しなかったんだけど、運良く受かって、結局ここだけいただきました(^▽^;

それから、ボサノバって難しいよね。最後なんか、先生自体がカウントを間違って、5拍のばすはずのところを早めにカットしちゃったもんだから、ボサノバの醍醐味のあるエンディングが「ヘロヘロ〜〜」ってなっちゃった(^^; 弘法も筆の誤りやねぇ。てか、先生も緊張してたみたい。かわいいのぉ(*>ω<*)
Posted by モドキー at 2010年05月26日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150736425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。