午前中は曇っていて、夕方から晴れてくる、
というパターンの天気が続いているサンタモニカです。
涼しくて過ごしやすいのはいいんだけど、
夜はちょっと寒いかな(T^T)
さて、今朝、出かけるときに気づきました!

キュウリのお花が咲きました〜〜〜♪(*>w<*)♪
前回は、お花は咲いてミニミニキュウリがなっても、
そのまま枯れていってしまって
結局収穫できなかったんですよね。。。
今回はどうかな?(*>ω<*)
美味しいキュウリのお漬け物が出来るといいなぁ〜。

にがうりも頑張っています!アカンと思ったけど、忘れた頃に突然芽が出てきて、グングン成長しています。やっぱり気温が低かったんかなぁ。これも、美味しいチャンプルーに出来ると嬉しいです♪

トマトちゃんも頑張っています〜♪ずいぶん大きくなってきて、ずっしりと重みが増してきました。日が差す時間が少ないけど、太陽の光をいっぱい浴びて、あま〜いトマトになってね。
今日はかわいいお客さんもやってきました。

真っ赤なてんとう虫です♪写真を撮ろうとしたら逃げるので、おしりの写真しか撮れんかった(^▽^;
また来てねぇ〜♪
いつかお庭のあるお家かベランダのあるアパートに引っ越したら、
もっといっぱい育てたいなぁ〜。(〃▽〃)
posted by モドキー at 07:52| ロサンゼルス ☁|
Comment(4)
|
TrackBack(0)
|
diary
|

|
この勢いだと(^^)b
すっくすくに育ってるん♪♪
わしもゴーヤ大好きです!
真っ赤なテントウムシって初めて見たー!!!
なんかメデタイ感?
へい、らっしゃい!奥さん、今日は何にしましょう〜?( ̄▽ ̄)ノ" ナンデヤネン!
ちゃんとできたら良いんですけど、今日トメェ〜イトちゃんをチェックしたら、ほとんど虫食いがっ!( ̄□ ̄;)!! 良いのか悪いのか(^▽^;
星のないテントウムシって私も初めてです。日の丸?!(^▽^;
体調どうですかー?
ガーデニング?楽しいですよねー。
私は食べれるの専門なんで
毎日の見回りがなかなかいい気分転換になります。
シソ食べちゃう犬がいるので困ってるんですけどね。
こっちは毎日暑いです。
LAは過ごしやすそうですね。
どこ行ってもエアコンがんがんで
辛いのは一緒かな?
お体お大事にね。
お気遣いありがとうございます♪
もうすっかり元気です。まだちょっと傷口が痛むんですけど(^▽^;
それよりぴくりー嬢のお加減はいかがですか?早く治ると良いですね!お大事に〜。
で、ワンちゃって、シソ食べるんですね?!ハッ!Σ(゚▽゚;)!!
夏休みの朝顔観察日記ではないですけど、何かが成長するのを観察するのって楽しいですよね。私もいつかneeさんみたいなお庭のあるお家に住んで、気兼ねなくガーデニングを楽しみたいです♪(*>w<*)♪