なんや、モドキーは最近忙しいみたいで、ちっともボクと遊んでくれへんねん。つまらんわぁ。

金曜日は、モドキーの新しいお友達、daysofWLAさんが遊びに来はってん。、daysofWLAさんちには、かわいいふじ子ちゃんいうネコちゃんがいるんやって!会ってみたいわぁ〜。

※怖がりのラスティーが出てくるのは珍しい(^▽^;
そのふじ子ちゃんのお誕生日でもある7月4日は
アメリカ独立記念日ってのやったらしい。
その夜、ドーンドーン!って音が聞こえてビックリした!

日曜日は、モドキーダンナのおかあちゃんの誕生会やったんやって。でも、モドキーはクワイアのパフォーマンスやなんやらで用事があって遅れていったらしい。

(*^m^*) ムフッ
午後からは、なんや、こそこそ始めたプロジェクトの用事を済ませて、誕生会に行ったらしい。もう食事はほとんど終わっていて、片付けに行っただけみたいなもんやったらしいで。(^▽^;
ともあれ、忙しい3連休やったみたい。

(* ̄。 ̄*)
さぁ、連休ボケせんと、またしっかり働いてやぁ〜。